Status in TartaroS

オンラインゲーム タルタロス アテナ鯖で活動中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんお久しぶりです

寝て起きて 疲労消化で 仕事行く。

というわけでセンスのない川柳的な何かをぶちまけたすーにゃんです!

そうなんです・・・
起きてから疲労消化1キャラ終わらせて仕事へ行くという
生きている意味あるの?という状態でタルタロスライフをおくっているのです。

さて、愚痴はここら辺までにして置きましょう!

クロモド大先生をメインにしてやるー!
とか行っておきながら大先生の武器をノリで強化剤なしで10→11にしようとして
壊しました!w

【無限】セントステップ Lv.10
[等級:C級]
装着部位:武器
魔法攻撃力:1936+2130
精神攻撃力:1382+1520
クロモド専用
レベル制限:Lv52以上
魔法攻撃:+194
集中の石
命中率+8
集中の石
命中率+8

※↑画像取ってなかったので画像っぽく文字で構成しましたw

そんなことより もったいない!
代えの武器を手に入れるのはだいぶ後になりそうです・・・w

というわけでクロモド大先生は当面は凍結になりそうです(´・ω・`)

ではでは本日はこの辺で失礼します!
ノシノシ~

| タルタロス | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日ぶりになっちゃいました

どうも!最近疲れが見えているすーにゃんです!

前回は文字に色をつけることもなく、画像も用意しない状態でほぼ愚痴状態で記事を書きましたが
今回は書きながら普通にネタを探していきたいと思います!

まずは・・・
そうですね

クロモドさんがだいぶ強くなりました!
次期メインには力を注ぎます・・・!

0085
早速でかい画像ですみません(´・ω・`)
魔法攻撃5700・・・!
ちなみに最上級、精神OPで 集中5段、6段なんですが
魔法強化で魔法OPだったら5900突破して夢の6000までもうちょっとでした・・・

見つけたら買い変えてやる・・・!

蒼水の腰飾りも買ったのですが
なんでこんなお金を持っているかと言いますと・・・

イリシアクロモド以外の武器を売りました・・・
キャラ数減らしのために手放すことにしました(´・ω・`)

楽になったのですが 暇です!
暇をもてあまします!

でもこの2人に力を入れていけると考えればいいのかな?

現在イリシア52 クロモド44

どちらもレベル53めざしてがんばります!

ではでは!今回はこの辺で失礼します!
ノシノシ!

| タルタロス | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ数多すぎて更新する気が!!

1日最大7キャラまでやって力尽きているすーにゃんです。

その日に合わせて1~7キャラやっているのですが・・・
気力がもたないです・・・

ぐふ・・・

| タルタロス | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なーぎさんっ

どうも!最近サボりがちなすーにゃんです!

数週間34レベルで放置してたナギさんを35レベルに上げました!
やっと覚えました!

0083

トゥルーヒーリングいいですねぇ(´ω`*)
最高にホットです!

ノリで武器も強化したのですが・・・
0084

最近ここから壊れることが頻繁なので怖くて+9止めです;
強化剤変えたらいいんですけどねぇ(´;ω;`)

お金がもうなくなってしまって買えないのでここで止めることにします(´・ω・`)
ナギさんも+10になったら1日6キャラやることになってしまうので抑えます!

でもちょっぴり楽しくなってきちゃいましたw

抑えて!抑えて私!

というわけで本日はこの辺で失礼します~
ではでは!ノシノシ!

| タルタロス | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルマン!

最近決闘にはまっているすーにゃんです!

昆虫レベル3キャラいるので大体30~40の間のキャラで対戦相手募集してます!

自分がメンバーに入れてるのはシュバルマン、クロモド、エルピントス
ナギさんも武器があればメンバーに入るのですが・・・
いっつも武器が壊れます・・・!

武器と言えば決闘メンバーでシュバルマンだけ28武器の+10だったので

0081

4回失敗のすえ見事に+11になりました!

この武器が出来てから決闘はしてないのですがそれまでの戦績はこんな感じです
0082

決闘ポイントで勇気の符石が手に入りますし皆さんもやってみてはいかがでしょうか!
ちなみに自分はまったく決闘振りにしてないので気軽に行けると思います!

ではでは!本日はこの辺で失礼します!
ノシノシ~

| タルタロス | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

